人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶のポリフェノール含量

このままポリフェノールの勉強を続けよう

今日はですね、ささやかな記念日なんです。ちょっとしたことでもうれしい事があった日には予定表に記念日を作って書き込みをしているのです。他愛のないことだなとばかにされるかもしれないですけれども、思ったよりも面白いものだったりします。

どうも本日はあまりポリフェノールの勉強がはかどりませんでした。なんというかいろいろとやることをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに気を取られてしまったんです。仕事も片付けないとならないのである程度はしょうがないといえばしょうがないです。しかし丸一日全く取り組まないっていうのもまずいので、インターネットでポリフェノールの学習に関するホームページを少し眺めていました。明日は気を取り直してポリフェノールの勉強を進めていこうと思います。

そうしたら、後は済んでいないことを処理してしまおうと思います。お風呂の後に柔軟体操をすると夢見がよくなります。心も体もリフレッシュして明日も今日以上にポリフェノールの学習に頑張ろうと思います。
by chwsvbmk | 2011-06-20 08:09

ブログ
by chwsvbmk

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな